2017年9月30日土曜日

外れなくなったらどうするのだろう

PCでエロ動画を見た、よく覗く海外のエロサイトで素人さんの投稿動画が毎日山ほど入ってくる、フィルタで素敵な同年代の太めさんを選り出しては楽しませてもらっている。

見ていて多いな思うのがコックリングで締めている人だ、外人さんはそれが好きなのだろう。

だが、常々思うのだが、紐で縛るのであれば解くのは簡単であっても、金属や皮革、シリコンなどを使ったリング状のものはナニが最大サイズになった時グッと食い込んでしまうのでおいそれとは外れないだろう、外れなければ締め付けもなくならないのでナニは大きくなったままで外れない→大きくなったまま→外れないの繰り返しで外すまでそれなりの時間が必要だと思う。

まあ、ナニが固く大きなままの状態を維持できるよう鬱血目的の締め付けなのでそれはそれで目的は果たせているのだと思うが。

ただ、血流が悪くなって壊死などしたらどうするのだろうと他人事ながら心配になる、壊死までいかずとも浮腫が起きたり、そこだけ一時的に免疫力が落ちるので尿道炎や睾丸炎になりはしまいか、特に感染はしていても無症状だったクラミジアなどは一気に進みそうな気がするのだ。

私もエッチの時に相手から「ためしてみる?」とシリコン製のリングを差し出されたことがあるが、外れなくなった時のことを考えたので使わず仕舞いだ。

結局その時は相手が自らそのリングを使っていたが、血管が浮いてガチガチになるのは良いとして、色が赤黒くなり触るとヒヤリと冷たいのだ、血流が悪くなるのでそうなるのは仕方ないが、冷たいナニというのもなんだか気持ちが悪くて引いてしまった、ちなみにその時の相手はリングで大きくなったナニを触られるのが最高に興奮するのだと言っていた、そんなもの使わなくともしっかり固くて大きかったのに欲張りな奴である、まだ私が40代になって間もなくの頃の話だが。

外人さんのエロ動画でコックリングに負けないほど登場するのがピアス、乳首やナニの先、玉の袋など、どうしてそんなところに金属製の輪を通したくなるのだとピアスの良さが分からぬ私には不思議な行為にしか映らない、特にナニの先は尿道を貫いているのだろう、うひー、エッチの時に自分もだが相手は痛くないのかと訊いてみたくなる。

コックリングもナニへのピアスも人間の体にとっては過酷な仕打ちかもしれないが、それを押し退けてでもエロの楽しみを追求しようとする人の心は凄いなと思う、いや、楽しみためなら少々のことは平気だという気持ちは私にも分かる、私だって若い当時は休前日でもないのに深夜にたっぷり楽しみ、シャワーを浴びてさっぱりしたらそのままメシも食わずに仕事に行ったりという無茶なことをしていた頃もあるのだ。

今はもうさすがに無理ではある・・・たぶん。

慣れた人に心配は無用だろうが事故とは思いがけぬ時に起きるものである、事故とはそういうものだ、筋の浮いた大きく冷たく赤黒いままでおおごとにならぬようご用心を。>コックリング愛用の皆様