2018年2月9日金曜日

50代で1日に3度は変だ

某ゲイアプリでイイネをもらった、相手のトップ画像が首からヘソまでの画像だったのでまた顔なしさんかと思ったら別の枠に正面からの顔が出ていた、相手はイイネをくれたが好みではなかったので顔を確認しただけでスルーしていると今度はメッセージが届いた。

「足あとありがとうございます」というものだった、踏み返しただけでお礼を言われるのは過去に1度だけある、足あとが残っていただけなのにお礼などとは妙なので「いえ、踏み返しただけですから」とメッセージを返した。

1時間ほど経ってからまたその人から「mrmr」というメッセージ、私はこの「mrmr」というのが嫌いである、なので返事はしなかった。

更に1時間ほど経ってから「どうですか?」と訊かれたので「何がですか?」と答えると「やりませんか?」と言うのだ、何のことかは分かっていたしそんな気は全く起きないので「やりません」と答えた。

すると、「1日に3度は抜いてますよ、量もスタミナもたっぷりです」としつこいし気持ち悪い、年齢を見てみると私より上ではないか、その歳で同日に3度も出せるのか、よくそんなに出るものだ、ポンプ式のハンドソープじゃあるまいし。

返事をしないでいるともう1件届いたがすぐに削除した、その後は音沙汰なし、諦めたのだろう。

私が高校生の頃に先輩からエロ話の中で「1日に何度もすると(オナニーを)バカになるぞ、何度もするのはサルだけ」と言われたことがあるのを思い出した、今日のメッセージの人は50代で1日に3度か、ならば若い時はもっと多かったのかもしれない。

先輩の忠告は戒めにすぎないが、オナニーのしすぎは前立腺に炎症を起こすことがあると聞いたことがあるし中学の頃に見た映画(洋画、タイトル失念)の中で見たこともある、映画の中では後ろからの触診で「炎症起こしてるよ、もう若くないんだから少し控えて」と言われていたようだった。

50代で1日に3度は変だ、欲情しすぎで、回数も多すぎる。